現在位置の階層

  1. ホーム
  2. 今日のしむかっぷ
  3. 2011年度
  4. 春爛漫市 3日目

春爛漫市 3日目

2011年05月01日(日曜日) 天気:予報的中、1日雨降りでした。

雨にも負けず、春爛漫市 3日目はじまりました。

昨日の天気予報どおり、1日雨降りです。寒かった~春は何処へ・・・
しかし、道の駅には雨風や寒さに負けないくらい多くのお客様にお越しいただきました。感謝、感謝!!さあ~皆さん本日もがんばりましょうね~ 

青巌峡そば

お昼時・・・十割そば「青巌峡そば」をのぞいてみると、「只今満席です!」の表示。
おそばやさんは、材料がなくなり次第終了となります・・・まだ食べたことのない方、早めのご来店をお待ちしております。 

「まあらのくばん」

おそばを食べ損ねた方は、道の駅アンテナショップで販売されているおいしい手づくりパンはいかがですか?
写真は、AIR-Gのパーソナリティ千葉ひろみさんも絶賛の手づくりカスタード入りのクリームパン。他にも地元野菜を使ったじゃがいもベーコンパンやシフォンケーキなどもありますよ。
こちらもなくなり次第終了のため、早めのお越しをお待ち申し上げております・・・ 

プチ渋滞中

連休3日目、明日が平日のためか?今日も多くのお客様でにぎわい中です。駐車場が手狭ですので、お越しいただいた皆様にはご負担をおかけしておりますが、どうかご勘弁ください。
道中、くれぐれも交通事故には注意して運転してくださいね~ 

「桜の木浴」でリラックス

今回のイベントに合わせて発売されたしもかぷ工房新商品「桜の木浴」です。桜の木屑を利用した自然に触れるエコを追求した入浴剤。
2個セットで400円とお手頃価格も手伝って、本日かなり売れております・・・
お仕事でたまった疲れがとれない貴方・・・桜のエッセンスでリラックスした時間を過ごされてみてはいかがですか?