現在位置の階層

  1. ホーム
  2. 今日のしむかっぷ
  3. 2010年度
  4. 子育て支援~第2弾! 道の駅「自然体感しむかっぷ」

子育て支援~第2弾! 道の駅「自然体感しむかっぷ」

2010年10月25日(月曜日) 天気:今日は一日雨、明日は雪予報も?

多目的トイレ内にベビーシートが設置されました

道の駅「自然体感しむかっぷ」からのパパ・ママへのお知らせです・・・
道の駅多目的トイレ内にベビーシートが設置されました。 

ベビーシート?

「ベビーシート」・・・トイレ内で安心しておむつ交換ができるシートです。入口正面に4ヶ国語で表記がありますよ。 

内部へ潜入

ベビーシートは多目的トイレ奥の壁に設置されています。
多目的トイレのため、パパにもご利用いただけます。
壁面には、補強工事も施され、安全にお使いいただけますが、乱暴なお取り扱いは故障の原因となります。やさしく使ってくださいね~
対象年齢は、生後1カ月から2歳半まで、体重15kg以下とされておりますので、これ以上の体重のお子様は使用できません。くれぐれもご注意ください。

シートを倒して使用しましょう

 クッションマット、横ずれ防止ベルト付きのベビーシートです。
使用後は、次の方のためにも汚れた所を清掃して、シートを壁に収納しましょう。使用者同士気持ちよく使いたいものです・・・皆様のご協力をお願い申し上げます。
ご覧頂いていない方は、第1弾授乳室特集もご覧下さい・・・