現在位置の階層

  1. ホーム
  2. 今日のしむかっぷ
  3. 2010年度
  4. トマム味覚祭

トマム味覚祭

2010年10月11日(月曜日) 天気:お祭り最終日につき、晴れました。

「山で暮らす・山で遊ぶ収穫祭」

アルファリゾート・トマムの味覚祭は、10月9日~11日の3日間行われました。
今日が味覚祭の最終日。会場のVIZスパハウス前広場へGO!

「もみじ鍋」に舌鼓

シカ肉が入ったきのこ汁「もみじ鍋」が無料で振る舞われました。
近藤総支配人自らとり分けます。もみじ鍋班長の黒瀬さん、私もいただきましたが大変おいしゅうございました。
お昼時には長蛇の列でしたよ~ 

地元根菜詰め放題

こちらも大人気の「地元根菜詰め放題」コーナーです。
ニンジン・じゃがいも・玉ねぎを無料でご提供。
このコーナーを目当てに来る人も・・・ものすごい人だかりでした。

「スイングロープ」を体験

今年の味覚祭のテーマの一つが「遊ぶ」。
国内最大のウェイブプール「VIZスパハウス」の前では味覚祭限定プログラムの「遊ぶ」を体験。
多くの子供たちで賑わいを見せました。 

大串名人登場

この方、アルファリゾート・トマムで団体営業を担当する大串課長。
写真では歌でもうたっているようにも見えますが・・・ガレリアスイートホテルの宿泊券を目指して競う恒例イベント「大声コンテスト」の司会者です。
営業で培ったユーモアたっぷりの流暢なおしゃべり・・なかなか真似のできない名人芸です。 

ご来場ありがとうございました

アルファリゾート・トマムにご宿泊のお客様、お祭りを楽しみにお越しいただいた皆様、ご来場誠にありがとうございました。
トマムリゾートは、通年型の山岳リゾートとして冬もアクティビティやアイスビレッジなど多くのお楽しみいただけるメニューの用意がございます。
今後ともアルファリゾート・トマムをご利用ください。