星野リゾートトマムエリア内「しむかっぷショップ」

2013年09月06日(金曜日)

行こう、行こう、トマムへ~♪

今日はトマムへ行ってきました。
星野リゾートトマムフォレスタモールにある占冠村のアンテナショップ「しむかっぷショップ」を紹介しちゃいます!
HP担当者の独断と偏見でショップのおすすめ商品をセレクト!トマムへお越しの際は、是非足を運んでくださいませ。

「ボルダリングのプチ体験」
ショップに入ると、目の前には、クライミングボード・・・特におすすめです。VOCKカンタロー氏製作で、すべて木製のホールドでつくられております。料金もお安く設定されていますので、初心者大歓迎。貴方のチャレンジをお待ちしています!!

しもかぷ工房「しずく」

しもかぷ工房イチオシ・・・主力商品のタッチウッドとは形が違います。いいですね~この形、とてもチャーミングです!!
雨や霧となって森に落ちたひとしずくが森をつくり、川の流れを形成する・・・というコンセプトから生まれた商品です!
いつ買うの?今でしょ!

森のかりうど「鹿ジャーキー」

森のかりうどのおすすめは「えぞ鹿ジャーキー」。こちらの商品は、ソフトジャーキーとして仕上げられており、お酒のおつまみはもちろん、ドライブのお供におひとつ、いや2つは要りますね~
店内で試食できますので、まずは味見してみましょう!

サラミやスモーク、焼肉、美味ジンギスカンも冷凍庫でひっそりとお客様をお待ちしています。。。

占冠山村産業振興公社「粉末きのこ」シリーズ

今年発売された山菜工場の新商品です!TVなどでも再三取り上げられる「きのこパワー」を実感してみませんか?
商品は「粉末えのき」「粉末しいたけ」「粉末きくらげ」の3種類の中からお選びいただけます。
粉末シリーズは、出汁としてお使いいただくもよし、隠し味としてお使いいただくもよしのお料理の万能食材ですよ~

トマム内では、ここ「しむかっぷショップ」にしか置いていないので、是非お買い求めいただきたい商品です!!

この他にもたくさんの商品を取り揃えて、お客様のお越しをお待ちしております。
全国発送も承っておりますので、店員へお声かけくださいませ。
さあ~、トマムへ行こう!!!

最終更新日: