紅葉見頃

2012年10月17日(水曜日) 天気:昼間晴れましたが、夕方から夜は雨でした。

赤岩青巌峡からニニウ

猛暑の影響で色づきが遅れていましたが、しむかっぷにもようやく紅葉が来ましたよ~
赤岩青巌峡からニニウへの道々沿い鵡川の両脇に広がる紅葉の景色、今まさに紅葉見頃です!
しむかっぷの紅葉シーズンは短いですので、お早めにお越しくださいませ。

湯の沢温泉紅葉

9月29日リニューアルオープンした「占冠湯の沢温泉 森の四季」も紅葉シーズンに突入です!
オープン以降、多くの方にご利用いただき、感謝です。ご宿泊のほか、日帰り入浴、お食事だけでもご利用いただけますので、特にこの時期、紅葉+温泉+しむかっぷ料理で楽しんでくださいね~

金山峠もう少し?

金山トンネルを抜けると、毎年すばらしい紅葉が見られる金山峠。ここから隣町の南富良野町になります。ピークまでは、あと数日の感じですね。あとは、激しい雨風がこないように祈るばかり・・・

旧赤岩橋解体工事が行われています。

現在、旧赤岩橋の工事が行われています。工事のため、旧赤岩橋へは通行できませんので、ご注意を!
長年赤岩青巌峡のシンボルとして親しまれてきた旧赤岩橋。工事中ですが、今年が見納めとなりますのでお急ぎくださいませ。
占冠村が誇る景勝地である赤岩青巌峡、紅葉も見ごろとなりましたよ~

最終更新日: