お知らせ

2010年12月31日(金曜日) 天気:今のところ穏やかな天気ですが・・・お正月は大雪か?!

年末年始休館のお知らせ

道の駅自然体感しむかっぷは、12月31日~1月3日まで休館となります。1月4日午前9時より開館します。今年は高速道路無料化社会実験により大勢の皆様にお越しいただきました。来年もよろしくお願いしま~す!
只今吹雪により占冠IC-十勝清水ICは、通行止めのようです。お出かけの際は道路情報をチェックしましょう。 

占冠村物産館

占冠駅前にある占冠村物産館は、12月31日~1月2日まで休館します。1月3日よりプレゼントショップのぶ、レストランメープルとも営業いたします。
今年は、入口にスロープ、多目的トイレが設置されました。村広報1月号に写真も掲載されていますのでご覧ください。 

スマイルクーポンをGETしよう!

12月23日~2月28日にかけて「ふらVIPスマイルクーポン」キャンペーン開催中!詳しくは、富良野美瑛キャンペーンサイトをチェックしましょう!
占冠村からは、アルファリゾート・トマムのふらVIP限定プランをはじめ、8施設がクーポンを提供。クーポンBOOKは、提示すれば何度でも利用可能です。クーポンをGETして、お得な観光を楽しみましょう!
占冠村参加店宿泊~アルファリゾートトマム・遊季館・ファームインのら
体験~アルファリゾート・トマム
温泉~湯の沢温泉
食事~たこやきファクトリーてくてく
ミルクキッチンふらいぱん・レストランメープル
くつろぎ・湯の沢温泉 

今年最後は、自然体感寒暖計

今年一年、今日のしむかっぷをご覧いただき、ありがとうございました。しむかっぷ冬の主役、道の駅ポケットパークの自然体感寒暖計も1月~2月の活躍の時に向けて只今充電中です。
冬のしむかっぷは、国内屈指の「しばれ」を体感できる村です。マイナス30度の世界を一緒に楽しみましょう!!
2011年もよろしくお願いします!来年も皆様にとりまして良い年となりますように・・・ 

最終更新日: