全国最低気温マイナス29.2度記録

2013年02月25日(月曜日) 天気:マイナス30℃まであと一歩でしたね

極寒の朝は・・・さ・む・い

今日のしむかっぷは、冷え込みましたよ~
今年9回目の寒さ日本一です!!!!!!!!!

極寒の寒さも緩んできた真っ青な青空の中、占冠村民の1日がスタートです。
まばゆい太陽が射し込み、昼間はかなり気温が上昇するのでは?
・・・ということは、今夜から明日の朝にかけての冷え込みが期待されるかも??

極寒の夜は・・・あ・つ・い「スタンプラリー抽選会」です!

夜には、占冠村商工会主催の恒例!プレミアム商品券スタンプラリー抽選会が行われました。
御存知、夏井会長の挨拶でスタート!
さすが会長、あいさつも短めでGOODですね~

ユーモア抜群の岡川さん

本日の司会は、もちろんこの方、占冠村商工会事務局の岡川経営指導員です!
流暢に当選者の名前を読み上げつつ、時折会場を和ませる(!?)ギャグを連発、舌好調です!!
この調子でどんどん発表しますよ~

やりました!!!

キター!石塚さん当たりました!誠におめでとうございます。
家計も助かるお米を見事GET(パチパチ~)
会場に竹林さんが来てたよね~、もしかして道新に載るかしら??

来年もやりまっせ~

皆さ~ん、お帰りの際は当選品を忘れずにお受取りくださいませ。
お忘れの品がございました際は、役場がこ・っ・そ・り・回収させていただきます・・・

毎年恒例のお得なプレミアム商品券とスタンプラリー抽選会、来年も村民の期待大ですね!!
御参加いただいた村民の皆様、来年もお待ちしております。。。。。

最終更新日: