現在位置の階層

  1. ホーム
  2. 今日のしむかっぷ
  3. 2011年度
  4. 北海道日本ハムファイターズマスコット B・Bが占冠村にやって来た!VOL1

北海道日本ハムファイターズマスコット B・Bが占冠村にやって来た!VOL1

2012年02月07日(火曜日) 天気:晴れ

B・B登場!

2月7日、北海道日本ハムファイターズのマスコットB・Bがやってきました。
この日は、B・Bが全道の市町村を巡る「212物語」の一環で占冠村を訪れ、村民の方々と交流会をもったものです。

いつも応援ありがとう

B・Bは会場に集まった50人近くのファンに、「いつも僕のチームを応援してもらって、ありがとう、今日は感謝を込めて、やって来ました。みんなと、握手やサイン、記念写真が出来たらいいな。よろしくね!」とあいさつしました。 

サインを求めて

あいさつが終わるとB・Bの前には、ごらんの人だかり、B・Bの人気が伺えます。 

記念写真だよ!

サインをしてもらったファン達は、B・Bと並んで、記念写真も。
 B・Bも嬉しそうに 記念写真に収まっていました。

サインは大事なファンサービス

B・Bは50人近くの一人一人に、色紙やTシャツに丁寧にサインをしていました。
B・Bのように、球場だけでなく、地域に足を運んでファンサービスを行う球団もそうないと思います。
北海道日本ハムファイターズの強さの秘密もこんなところにもあるのではないでしょうか。 

中村村長も

サイン待ちの一団の中に、中村村長も見つけました。
中村村長もサインを書いてもらった後、B・Bと握手したり記念写真に収まったりしていました。!

B・B 撮影会!

交流会の最後はB・Bの撮影会、B・Bは気軽にポーズに応じ、ファンのみんなは、パシャリ、パシャリと気に入ったポーズを何枚も写真に収めていました。
B・Bさん、今日の交流会はとっても楽しかったよ。
今シーズンも北海道日本ハムファイターズ応援するからがんばってね。
B・Bも、元気で活躍してね!

今日は、B・Bが村内を駆け巡りました。
その様子は「 B・Bが占冠村にやって来た!VOL2」をご覧ください!