地域カフェ『ぼっこてぶくろ』が1周年を迎えました

2013年11月06日(水曜日) 天気:晴れ

ぼっこてぶくろ1周年&スウィーツ限定30個&岸本将裕書道展

占冠村中央地区にある地域カフェ 『ぼっこてぶくろ』 が1周年を迎え 八百万ひとTVの企画でUSTREAM動画サイトの撮影が決まりました。たまたま占冠の文化祭と岸本将裕さんの書道展の行事が重なり 『ぼっこてぶくろ』 を占冠に住んでいる人が気軽に利用してもらえればなぁ~とスタッフ全員が思いPRさせていただきました。・・・・USTREAMの  八百万ひとch(vol.43)占冠の地域カフェ「ぼっこてぶくろ」より で検索してみてください。・・・・スタッフが かなり緊張してご迷惑おかけしましたが 心温かく見守ってください。
占冠のスウィーツ教室が 時折おこなっているのはご存じでしょうか? そのスウィーツ教室の先生をしてもらっている(ホテルでパティシエの修行歴のある)方に2日間限定30個のスウィーツを作ってもらいました。 超シャイなパティシエの味を堪能できる幸運な人は誰でしょうか? 食べれなかった人は是非次回のスウィーツ教室で参加してみてください。

皆さん、インターネット検索や書道の展示やちょっとした談話室として2日間来てくれました。スウィーツとコーヒー・日本茶・紅茶などで美味しいと喜んでもらえました。 

岸本将裕書道作品11月10日まで展示してます。是非いらしてください。文化祭2日間も沢山の来場でした。平日は14時から16時まで 『ぼっこてぶくろ』 開いてます。待ってま~す。

最終更新日: