現在位置の階層

  1. ホーム
  2. 今日のしむかっぷ
  3. 2012年度
  4. 「占冠湯の沢温泉 森の四季」グランドオープン!

「占冠湯の沢温泉 森の四季」グランドオープン!

2012年09月29日(土曜日) 天気:晴れました。

湯の沢温泉リニューアルオープン

村内外の湯の沢温泉ファンの皆様、お待たせいたしました。本日より「占冠湯の沢温泉 森の四季」がリニューアルオープンしました!
お風呂も大きく明るくなり、ロビーには「囲炉裏(いろり)の間」も新設され、ランチメニューや宴会などのお食事も充実、多くの皆様のお越しをお待ちしています。
ゆっくりお泊まりいただいて、良質な温泉で疲れを癒していただきたいですね~

オープン特別企画が行われました。

今日と明日は、リニューアルオープン特別企画がありますよ~
まずは、これ!子ども向けプログラム「フィールドビンゴ」、親子でぜひご参加くださいませ。湯の沢エリアはまさに「自然体感占冠」。昆虫や植物を見つけてビンゴカードを完成させよう!自然を生かしたプログラム・・・まさにスポートピアならではですね。
明日は、アンモナイトレプリカづくり体験、午後1時、3時の2回開催ですので、ふるってご参加ください!

餅つき大会

オープンイベントとして、餅つき大会が行われました。餅つき大好き(?)な皆さんが集まりました!餅つきが始まると館内からゾロゾロと・・・大盛況のうちに終了、つきたてのお餅が振舞われました。

お食事の時間

お風呂上がりには、ラーメンを・・・というか私、お風呂には入っておりませんでした。。。でも、占冠村といえば、やっぱり山菜や鹿肉料理ですよね~。それでは、鹿肉ラーメンをいただきま~す!味もイケてますよ。

湯の沢へおいでよ~

「占冠湯の沢温泉 森の四季」へのアクセスも確認しておきましょう!富良野市からは、お車で約40キロ、占冠村中央からは、約9キロです。何れも国道入口に赤い看板がありますので、それを目印にしましょう。
御宿泊、ご宴会などのお申し込みは、指定管理者(株)スポートピア占冠事業所 電話0167-56-2311まで

皆さ~ん、新しく生まれ変わった湯の沢温泉へ来てくださいね。お待ちしています!!!