現在位置の階層

  1. ホーム
  2. 今日のしむかっぷ
  3. 2010年度
  4. アルファリゾート・トマム

アルファリゾート・トマム

2010年08月02日(月曜日) 天気:天気回復、晴れました。

撮影スタート!

今日は富良野美瑛広域観光推進協議会の中国TVメディアの撮影でトマムリゾートにお邪魔しました。
「ザ・タワー」真下から見ると迫力が違います。
それでは、撮影スタート! 

リゾートセンター

リゾートセンター前で撮影が始まりました。TV局の撮影クルーは3名です。
リゾートセンターでは、体験プログラムなどを撮影しました。 

VIZスパハウス前で

国内最大級のウェイブプールVIZスパハウスを撮影。
写真右端に立っているのが、トマムリゾートで中国事業を取り仕切る鐘さん。
今回の撮影も鐘さんのおかげでスムーズに進行できました。ありがとうございました。 

ニニヌプリへようこそ

深森のレストラン「ニニヌプリ」を撮影。バイキングレストランです。夕食時は、入口前の階段に長蛇の列でした。かなりの人が宿泊してますね~ 

アマゴルファー猿?を発見

ナイスショット!
今回の広域観光事業を取り仕切る上富良野町の上嶋さんです。7月28日の美瑛から毎日撮影クルーに同行、最終日のトマムまでお疲れ具合、お察しします。
仕事中ですが、撮影の合間にゴルフで息抜きも・・・。
いえいえ、違います。これも撮影の一コマです。嘘ではありません。本当ですから・・・。 

ゴルフ場にて

 タワーを背景にゴルフ場で本日最後の撮影開始。
この写真で実際にゴルフ場での撮影があったことが証明できました。 これで上嶋さんのゴルフ疑惑(?)も解決。良かった~。
関係者の皆様のおかげで撮影も無事終了。感謝!