3連休は「道の駅自然体感しむかっぷ」へ!

2011年10月08日(土曜日) 天気:イベント日和、晴れました

「占冠カボ・ジャカーニバル ~VOL.2~」開幕!

今日から3連休・・・
皆さ~ん、お出かけの際は、道の駅自然体感しむかっぷへお立寄りください!
今日から3日間、占冠カボ・ジャカーニバルはじまりましたよ~
「ぼ、ぼくも待ってま~す」 

初日、好調のようです・・・

イベント初日、多くの皆様にお立寄りいただきました、感謝です!
山菜や鹿肉、地元野菜販売など、しむかっぷ秋の味覚がお楽しみいただけます。
多くのアートカボチャも見てくださいね~ 

じゃがいもポタージュ登場!

カボ・ジャカーニバル3日間限定「じゃがいもポタージュ」登場です!
じゃがいもは、しむかっぷ珍野菜大臣の「堀井さんちのじゃがいも」を使用、まさに「しむかっぷポタージュ」ですよ~
こちらの商品、誠に申し訳ございませんが、数に限りがございます・・・
無くなり次第終了とさせていただきますので、どうしてもGETしたい貴方、明日の午前中にはお越しください!

いざ!赤岩青巌峡へ

秋といえば・・・食欲の秋ですよね~
しかし、占冠村へお越しの皆様、紅葉の秋もお忘れなく!
村の中で紅葉と言えば・・・「赤岩青巌峡」を訪れないわけにはいきません。
と、いうことで、赤岩青巌峡へGO!
今年は紅葉が遅いようですが、油断してはいけませんよ~
素晴らしい紅葉を見逃さないよう、頻繁にお越しください・・・ 

ラフティング御一行様

赤岩青巌峡の中心を流れる国内トップクラスの清流、鵡川です。
今日は、ラフティングには最高の天気ですね。
快晴の中、紅葉を見ながら自然を満喫できる贅沢な時間です・・・
赤岩青巌峡エリア・・・激流多し、皆様お気をつけくださいね~ 

「赤岩青巌峡橋」 お見逃しなく!!!

赤岩青巌峡のシンボルとしてお馴染みの赤岩青巌峡橋。
四季折々の絶景と清流鵡川との相性バッチリの赤岩橋ですが、老朽化により撤去工事が計画されております。
昭和34年築造以来、長きにわたり多くの皆様に親しんでいただきました。
あなたもカメラを持って、記念の1枚いかがですか? 

「みんな、おいでよ~」

今日の天気は最高でしたね。
明日も天気は良さそう・・・
「僕の仲間たちがいっぱいいるので、見に来てよ~」

明日も道の駅ポケットパーク会場で皆様をお待ち申し上げております・・・ 

最終更新日: