現在位置の階層

  1. ホーム
  2. 今日のしむかっぷ
  3. 2012年度
  4. 台湾ドラマ「白色之恋」ロケ地をめぐるツアー第1団到着!

台湾ドラマ「白色之恋」ロケ地をめぐるツアー第1団到着!

2012年12月21日(金曜日) 天気:比較的穏やかな日でした。

本日、「白色之恋」ツアー新千歳空港へ到着!

台湾ドラマ「白色之恋」ロケ地をめぐる初ツアーが、新千歳空港に到着し、本日より4泊5日のツアーが始まりました!
10月から台湾で放送が始まった「白色之恋」は、1995年に日本テレビが制作・放送した「星の金貨」のリメイクなのです。皆さ~ん、知ってましたか~?
札幌市、小樽市など北海道がロケ地となっており、わが占冠村も「星野リゾート トマム」がドラマロケ地となっているのです!
23日には、ロケ地となった「水の教会」を見学し、トマムにご宿泊、ツアー参加のみなさん、楽しんでくださいね~

道内関係者でお出迎え、占冠村も参加しました!

ツアー御一行様、無事に新千歳空港に到着です。
道内関係者として、北海道、札幌・北海道コンテンツ戦略機構、国土交通省北海道運輸局、北海道観光振興機構、札幌市、小樽市とともに、占冠村も参加して来ました!!
歓迎横断幕と記念品を配布し、ツアー参加者30名が記念の1枚をパチリ!

ツアーガイドブックにもトマム満載!

今回のツアーは雄獅旅遊(ライオントラベル社)のツアー。参加者に配布されたガイドブックにもトマム情報満載ですよ~
これからトマムも冬本番、もっと、もっと多くの方に来ていただきたいですね。

最後に、トマムでのロケ地ミニ情報を一つ・・・実は占冠消防の〇〇さんと〇〇さんが特別出演しております。。。
日本でも早くみ・た・い?!