道の駅ギャラリーへようこそ

2010年12月24日(金曜日) 天気:本日も雪が降り、積雪は34cmになりました・・・

道の駅ギャラリーへようこそ

今日は、道の駅ギャラリーのご紹介・・・
とは言っても、11月上旬より展示されていまして、展示期間は残り数日間となりました。「写真」と「書」のコラボレーション作品展です!「鬼峠」・・・皆さんご覧になりましたか~ 

書の達人「蓮井さん」

書の達人は、在村期間○○年のご存知、村内一の芸術家、蓮井さんです。
北海道書道展をはじめ、数々の公募展で上位にランキング!
現在は、書道教室で子供たちの指導をする一方、とても行動的な方です。お噂では、あまり家にいないとか?・・・ 

写真の達人「山田さん」

写真の達人は、しむかっぷ生まれでしむかっぷ育ちのヤ○○ーヤマダさんです。
しばらくお会いしておりませんが、お元気ですか~
コンテストの入賞歴も多く、これまでに写真集やDVDも発売!
現在はニセコをフィールドにご活躍中です。 

また、どこかで・・・

今年の9~10月にかけて「ニセコ昆布温泉ホテル甘露の森」さんでこのお二人の「写真」と「書」のコラボレーション作品展が開催されておりました。 (拍手!)
道の駅しむかっぷギャラリーでの展示もあとわずかですよ~まだ見られていない方は、お急ぎください。
そして、またどこかでギャラリーを開催される際には、お声かけください・・・
これをもちまして、「今日の芸術の時間」を終了させていただきます。引き続き各自おくつろぎの時間をお過ごしください・・・ 

最終更新日: