お食事タイム

2010年03月25日(木曜日) 天気:温かくなりました。気温−6.4度(午前7時)

アジアと欧米の方4人に 新ご当地グルメの試食会

物産館2階のメープルさん

まずは、ボクのお薦め「辛みそラーメン」です。
外国人の方は、4人中3人の方に試食をしていただきました。
評価は「とても美味しいです!!」スープも残さず完食でした。 

裏メニュー!

まだメニューにもなっていない鹿ハンバーグ定食です。
日本の方からも「鹿といわれてもわかんない。凄い美味しい!!今までの鹿肉料理の中で一番美味しいです。」最高のほめ言葉をいただきました。
低カロリー高タンパクのヘルシーメニュー!!

おすすめ2

ふきのピクルスです。
単体で食べても美味しいですがカレーライスや辛みそラーメンみたいな辛口料理の後は更においしく絶品です。 

マジ食い!

鹿ハンバーグの方に来る前に辛みその方は試食というのを忘れマジ食いです。
JR占冠駅前物産館2Fレストラン「メープル」をよろしくお願いします。 

宣伝です!

 観光協会では新たにポストカードの販売を始めました。
道の駅「自然体感しむかっぷ」内の写真展に使われている物と同じ写真です。
観光客の方が写真を写メしているのをよく見かけましたがようやく販売決定です。
数量に限りがありますのでお早めに!また 第2弾も計画中とのことです。ご期待ください。
それでは約1年お世話になりました。

最終更新日: