現在位置の階層

  1. ホーム
  2. 今日のしむかっぷ
  3. 2010年度
  4. 商品券の抽選会が行われました

商品券の抽選会が行われました

2011年02月02日(水曜日) 天気:午前7時現在−17.6度、 その後寒さも徐々に和らぐ一日

プレミアム商品券 スタンプラリー抽選会

占冠村コミュニティプラザ会議室で、恒例となりました抽選会がいよいよ始まりました。厳正な抽選会のため、熊も逃げ出す?当課尾関課長の監視の下行われます。 

念じております・・・

会場参加者が交代で抽選を行います。
一番手は、大谷元江さん、果たして祈りが通じるか?!結果は、会場参加者のみぞ知る・・・ 

司会は、この人!

本日の司会は、この人、商工会近野事務局長です。
熱が入るあまり?!いえ、上着を脱いでいつもの半そでスタイルで当選者を読み上げます。スピーディな進行、良かったですよ~ 

次は、私にお願いします

会場は、満席となりました。なかなか自分の名前が呼ばれない・・・どうか、次は私の名前を呼んでくださいね~
和やかな雰囲気の中、無事抽選会も終了!だれが、当たったのかな? 

祝!当選

今年は、当選商品も例年より多く提供されました。多くの方がお米をGET!
まずは平岡八重子さん、おめでとうございます。くれぐれもお向えの卓くんに盗られないよう厳重な管理をお願いしま~す。 

祝!当選お二人目

二人目は、大沼八恵子さん当たりました!大沼さんも満面の笑み・・・誠におめでとうございます。以上をもちまして「当選者やえこ」を終了させていただきます・・・ 

来年こそは・・・

今年当たらなかった方は是非とも来年リベンジしましょう!来年も商工会の抽選箱が貴方の果敢なチャレンジをお待ち申し上げております・・・
最後にお礼を・・・
村民の皆様、今年も村内商工業振興にご協力いただき、誠にありがとうございました。深く感謝とお礼を申し上げます。